縁っていうけれど、もっている人っているよね

16 0904 35960

土曜日は21人切りして、ヘトヘトかと思いきや、そのまま新宿のサウナに行って仮眠して、その足で映画館に。

評判のいい、新海誠監督の『君の名は。』のレイトショー。

さすが東京。24時の回なのに満席(笑)

今回知ったんだけど、歌舞伎町のTOHOシネマズ新宿は金曜、土曜は人気作品は朝までやってるのね。

16 0904 35959 2

27時の回とか何時?(笑)

この写真は午前3時ちょい前に撮ったんだけど、この時間でこれですよ。

始発まで映画観るか!みたいな?

作品は超よかったです。
後半から涙が止まらなかった。
「秒速5センチメートル」のようなモヤモヤ感が残らずに、安心して見られる作品になっていましたね。

まぁあれですよ、そんな時間帯なので、両隣はコックリコックリと船漕いで、バッシンバッシンとアタックされましたけどね(笑) お子様はおねんねの時間かい?と一生寝てもらおうかと思いましたが(笑)

作品に入り込みすぎて、涙がポロポロながれて、あまりにも泣きすぎたので、歌舞伎町ハイボールで一杯ひっかけてたら、隣の男二人組はおっぱいパブに行くか行かないかでかれこれ40分も話している、午前3時半(笑) キャッチに引っかかって失敗はしたくねぇ! でも、行きてぇ! 後悔はしたくねぇ!みたいな(笑)

こんな時間に映画館は満席だし、人はたくさんいるし、おっぱいパブで悩んでる、日本は本日も平和。

袖触れ合うも多生の縁なんていうけど、「多少」ではなくて、「多生」つまり生まれる前からの縁みたいな。

隣の人もどっかであっていたのかなぁと。

先日、施療を受けた人が、これってなんですか?(整体ですが・・・)
前に通ってたところも似たような方法でした!

とまぁ興味津々で2回目も聞いてくるので、ん?と引っかかったので、どこ?と聞いたら・・・

( ゚∀゚))、;’.・ブハッ!!

わたしが昔セミナーしたときの受講生の治療院でした(笑)

ちょっと子連れで通うには遠くて、たまたま近くで探したので・・・患者さんもまさかの繋がってたとは知らず、1発目で同門でビックリしてましたが(笑)

あり得ない確率で引き当てて、もっている人はもっているなと。
やっぱ素直さって大事だなと。

前にもこんなことがあったんですよね。

縁って、あら不思議。

どこで繋がってんだか、地面も空気も繋がってはいるけど。
世の中って意外と広くて狭いのよね。

スポンサーリンク

フォローする