旧かたこり。ブログ

移転しました⇒ http://kori.to/column/

スポンサード リンク

こんてんつ

ぷろふぃ〜る

松田かたこり。

職業:ガテン系

松田かたこり。

忍者見習い(整体師)です。
いつか魔法使いにクラスチェンジしたいですが、経験値が全然足りませんヽ(´Д`)ノ

へなちょこ写真愛好家でもある。

ボディはEOS Kiss X2

☆所有レンズ
EF-S10-22mm
EF-S15-85mm
EF-S18-55mm
EF-S55-250mm
EF28mm F1.8 USM
EF50mm F1.8II
Carl Zeiss Flektogon 35mm F2.4
AT-X107 DX Fisheye 10-17mm

GF1+LUMIX G 20mm/F1.7

ファンレターはこちらに。

1日1回ポチッとな↓

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

Follow kata_kori on Twitter

カテゴリー

タグリスト

ケータイサイト

お知らせ的なモノ

選択されているタグ : 

EF28mm F1.8 USM

タグを絞り込む :

2011年06月08日(水)

今日のchioben その4

かたこり整体院の画像(560x373)・拡大画像(900x600)

・豚角じゃがいもあん
・めばる南蛮酢
・春巻
・かぶのキノコオイルサラダ
・エリンギししとう揚げ浸し
など


最近、代々木上原に【慢性ちおべん症候群】の患者さんが急増(笑)


ボクも患者さんなので処方箋(お弁当)をもらいに行ってきました(笑)


今日のお弁当容器は『ださい』とのこと(笑)

・・・確かに・・・仕出し的な(笑)


中身は相変わらず、うまい。

こんなにおかずがギッシリでケンカしてない。
それでいて、ちゃんと主張している。

しっかりした味付けなので、食べた感もあるんです。

自分では出来ない味付けだわ(脱帽)

今日のchioben その1
今日のchioben その2
今日のchioben その3

久しぶりにEOS Kiss X2で撮ってみたけど・・・全然ちがうね。

やっぱこっちで撮った写真の方が好みだわ。


さて、栄養補給したところで、夜まで仕事します。


関連タグ :

記事リンク

渋谷の整体(代々木上原駅 徒歩3分)かたこり整体院

2011年01月15日(土)

バンナイズ・帆布のカメラ用ハンドストラップ

かたこり整体院の画像(560x373)・拡大画像(900x600)

バンナイズ・帆布のカメラ用ハンドストラップを買ってみた。


肩掛けストラップもいいんだけど、冬場のモコモコした服装のときは邪魔。
鞄から出して、サッと撮るときも長いのは邪魔。

というわけでハンドストラップを探していました。

ユリシーズのスプートニクもおもしろいけど、ストラップの根本がケータイストラップみたいな心許ないモノ・・・切れたら怖い・・・


バンナイズはベルト方式なのでしっかりしてます。GF1の薄いストラップ金具もギリギリ通った感じ。


着々とカスタマイズが進んでいる。

写真ではなくカメラに走ってしまうのが、この趣味の怖いところ(笑)

早く暖かくならないモノか・・・遠出ができない(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


関連タグ :

記事リンク

渋谷の整体(代々木上原駅 徒歩3分)かたこり整体院

2010年07月14日(水)

まきちゃんぐとホヤ

かたこり整体院の画像(373x560)・拡大画像(600x900)

月曜はちょいと早めに切り上げて、下北沢へ。

小腹が空いたので、前から行ってみたかった、宮崎名物にくまきおにぎりにチャレンジ。


普通にうまかった。

かたこり整体院の画像(373x560)・拡大画像(600x900)

ついでに、ちらほら物件巡り。
具体的な引っ越しの予定はないけど、どんなものかとお試しでみてます。
もうちょっと広めのところに行きたいかなと・・・まぁ去年から思ってみても、なかなか物件が出ない今日この頃。


下北沢駅の地下化に伴う駅前工事と、道路拡張計画であちこち店が立ち退きで先がみえない感じ(笑)

駅前のビルが数カ所空きになっていたけど、地図で調べたら、道路になる予定のど真ん中。引っ越しても数年後には強制立ち退き(笑)

かたこり整体院の画像(560x373)・拡大画像(900x600)

東北沢・下北沢・世田谷代田の3駅分が地下になって、上にはビルが・・・

トンネルは完成していて、あとは線路とからしいので、今年中には仮の完成なのかな? 上もあわせるとあと数年は工事中って感じなのかな。


もう引っ越しは諦めて、今のところでひっそりと生きることにしようかな(笑)

かたこり整体院の画像(560x373)・拡大画像(900x600)

まきちゃんぐが隔月で? 呼びたいアーティストとツーマンでやるイベント【ちゃんぐの部屋】。


番号順の入場なんだけど、〜10番までの人〜とかいいながら、それ以上入っていねーか?という疑問をもったけど、わたしのすぐうしろにいたであろう知らない人もブログで書いていたので、あれは絶対にナニかあると思う(笑)


イベント自体はおもしろかったけど、次は9月末の予定らしいけど、チケット発売も未定ってぐらいの未定っぷりらしい。大丈夫か?

かたこり整体院の画像(560x373)・拡大画像(900x600)

いつもの反省会は魚系の居酒屋で。

ホヤなんて何年ぶりに食べただろう。


今年はすっかり、まきちゃんぐの年だな。


関連タグ :

記事リンク

渋谷の整体(代々木上原駅 徒歩3分)かたこり整体院

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ


本日 昨日

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ記事・検索

最近の記事(一覧)

しゃしん(写真一覧)

お休み満喫

お休み満喫

幡ヶ谷・れんげ食堂

幡ヶ谷・れんげ食堂

今日は定休日

今日は定休日

リンク集

[ 整体・セラピスト仲間 ]

[ よく行くBlog ]

RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2004-2012 Katakori-Seitaiin All rights reserved.