旧かたこり。ブログ

移転しました⇒ http://kori.to/column/

スポンサード リンク

こんてんつ

ぷろふぃ?る

松田かたこり。

職業:ガテン系

松田かたこり。

忍者見習い(整体師)です。
いつか魔法使いにクラスチェンジしたいですが、経験値が全然足りませんヽ(´Д`)ノ

へなちょこ写真愛好家でもある。

ボディはEOS Kiss X2

☆所有レンズ
EF-S10-22mm
EF-S15-85mm
EF-S18-55mm
EF-S55-250mm
EF28mm F1.8 USM
EF50mm F1.8II
Carl Zeiss Flektogon 35mm F2.4
AT-X107 DX Fisheye 10-17mm

GF1+LUMIX G 20mm/F1.7

ファンレターはこちらに。

1日1回ポチッとな↓

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

Follow kata_kori on Twitter

カテゴリー

タグリスト

ケータイサイト

2010年01月27日(水)

姿勢と美乳の秘密を大公開!

かたこり整体院の画像(322x244)

記事は下に貼り付けてあるので読んでください。世の中の流れは予想通りの調査結果ですな(笑)

ようは、
6割以上の男女は「自分は姿勢が悪い」と思っている
姿勢がシャキッとしている男性芸能人は「オードリー春日」(笑)


ちょいちょいちょい!(笑)



姿勢についても、ホントひどい世の中だね(笑)

【トゥース!】は使用上の注意を守り、用法用量を守って正しくお使いください。

たった1分で姿勢は変わる


姿勢コーチングもバージョン12.5まできています。

ここで緊急提言!!!

女性必見! トゥース姿勢(胸を張る)をしていると、胸(おっぱい)がたれる!


1.人目のない場所に移動する(笑)
2.トゥース姿勢(自分が思うよい姿勢・胸を張る姿勢)をする
3.呼吸をして、息がどこまで入るか確かめる
4.胸(おっぱい)を揉んで柔らかさを確かめる(自分で揉むこと・笑)

↓ここから大事
5.背中を猫背にする
6.呼吸をして、息がどこまで入るか確かめる(先ほどより深くなっていたら正解)
7.胸(おっぱい)を揉んで柔らかさを確かめる

明らかに、後者の方が【胸に張り】があるはずです。

トゥース姿勢は【胸に張りが失われ、グズグズに柔らかくなる】のです(笑)

ということは、重力に負けて・・・数年後は・・・恐怖、恐怖、恐怖、恐怖〜(笑)

そして、気になって、補正ブラをつけはじめたら・・・恐怖、恐怖、恐怖、恐怖〜(笑)


以上の出典元は、美乳研究会会長から教えていただいた、極意の一部ですので世間には出てない情報です・・・美乳のコツは、まだまだありますが、来院されてからのお楽しみで(笑)


ちなみに、
天海祐希さん、、、
江角マキコさん、、、
松嶋菜々子、、、
微乳の持ち主ですよね(笑) 藤原紀香さんは・・・


よい子はトゥースを真似しないようにね〜

かたこり整体院の画像(380x300)
「姿勢・歩き方」に関する徹底調査 第一弾!
初デートでゲンメツするのは「服装」「肌荒れ」より「姿勢」!
9割の男性が回答 『姿勢は女性の魅力を左右する』!

トレンダーズ株式会社は、26歳〜45歳の男女534名に対し、
「姿勢・歩き方に関する自主調査」を実施した。
調査結果からは、アラサーアラフォー男女の「姿勢・歩き方」についての意識と本音が明らかになった。

調査期間:2009年7月24日〜25日
調査対象:26歳〜45歳女性 250名 26歳〜45歳男性 284名 合計534名

=================

■「自分は姿勢が悪い」 6割以上の男女が回答!

気がつくといつも「姿勢が悪くなっている」という人は多いのではないだろうか。

「あなたは自分が姿勢が良いと思いますか?」という質問に対して、
61%と、6割以上が「自分は姿勢が悪い」と回答。
その理由としては、「気がつくと猫背になっているから」、
「人からよく指摘されるから」、「デスクワークが多いから」といった意見があがった。
ちなみに、自分の姿勢が気になる時は「パソコンに向かっている時」、
「椅子に座っている時」、「電車に乗っている時」などをあげる人が多かった。

また、「あなたは自分が歩き方がきれいだと思いますか?」という質問に対しても、
51%と2人に1人が「自分は歩き方がきれいではない」と回答した。
「内股あるいはガニ股だから」、「靴のかかとの減り方が左右ずれてるから」、
「O脚だから」というのが主な理由のようだ。

また、自分の歩き方がきれいでないと感じる時としては、
「ショーウィンドウや鏡に映った自分を見た時」、「疲れている時」、
「高いヒールを履いている時」といった意見があがった。

姿勢や歩き方に自信がある人は少数派で、
アラサーアラフォー男女の半数以上が自分の姿勢や歩き方には自信がないようだ。

=================

■ 姿勢がシャキッとしている男性芸能人、?1はオードリー春日!

「姿勢がシャキッとしている男性芸能人は誰ですか?」という質問に対し、
?1の票を集めたのは、「オードリー春日」。
お笑い芸人としては、唯一のランクインとなった。
続いて第2位は「阿部寛」で、男女から満遍なく票を集めた。
続いて、「郷ひろみ」、「木村拓哉」、「東山紀之」の順となった。

また、「姿勢がシャキッとしている女性芸能人」として、?1の支持を集めたのは、「天海祐希」。
こちらも男女から万遍なく票を集めてのランクインとなった。
以下、「江角マキコ」、「藤原紀香」、「米倉涼子」、「松嶋菜々子」の順となった。

=================

■ 姿勢が悪い女性は 「不健康そう」「損をしている」!

上述のように、「姿勢が悪い」人は多いようだが、異性の目から見て、
「姿勢が悪い人」はどのように映っているのだろうか。
男女それぞれに「異性」の姿勢について調査を行った。

「姿勢が悪い男性」に対する印象を「女性」に聞いたところ、最も多かった答えは、
姿勢が悪い男性は「自信がなさそう」。75%の女性が回答した。
続いて、「不健康そう」(64%)、「損をしている」(59%)、「消極的」(40%)という結果になった。

一方で、「姿勢が悪い女性」に対する印象を「男性」に聞くと、最も多かった答えは、
姿勢が悪い女性は「不健康そう」で62%の男性が回答した。
続いて、「損をしている」(57%)、「自信がなさそう」(40%)、「消極的」(27%)という結果になった。

また、男性に「女性との初デートで幻滅するポイント」を聞いたところ、
「服装のセンスが悪い」や「肌が荒れている」を上回ったのが、「姿勢・歩き方が悪い」。
「服装」や「肌」に気を使う前に、姿勢や歩き方に気をつけるべきなのかもしれない。
男女全体では、48%と、2人に1人が初デートで幻滅するポイントとして、
「姿勢・歩き方が悪い」をあげた結果となった。

ちなみに、「異性の姿勢が気になる時」としては、「食事中」、「椅子に座っている時」、
「電車に乗っている時」といった回答が男女とも多かった。
また、「異性の歩き方が気になる時」として、「一緒に歩いている時」、
「スーツを着ている時」と回答した女性が多く、
男性の回答では、「ヒールを履いている時」という回答が目立った。

姿勢が悪い人は男女とも、異性からマイナスに見られることは間違いなさそうだ。

=================

■ 「姿勢・歩き方が良い女性はモテる」 9割の男女が回答!

では、姿勢・歩き方が良い人は異性からモテるのだろうか。

「姿勢・歩き方」が良い女性はモテるかという質問に対して、
「モテる思う」と回答したのは、男性80%、女性93%となり、
男女全体では、87%が「姿勢・歩き方が良い女性はモテる」と回答した。
同様に「姿勢・歩き方が良い男性」についても、84%の男女がモテると回答した。

「姿勢は女性の魅力を左右するか」という質問に対しても、
85%の男性が「姿勢は女性の魅力を左右する」と回答。
同様に、「姿勢は男性の魅力を左右する」と答えた女性は93%。
男女とも、ほとんどの人が「姿勢は異性の魅力を左右する」と感じているようだ。

姿勢・歩き方は異性にモテるための大きなポイントとなっているようだ。

記事リンク

渋谷の整体(代々木上原駅 徒歩3分)かたこり整体院

ページのトップへ ページのトップへ


本日 昨日

1

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ記事・検索

最近の記事(一覧)

しゃしん(写真一覧)

お休み満喫

お休み満喫

幡ヶ谷・れんげ食堂

幡ヶ谷・れんげ食堂

今日は定休日

今日は定休日

リンク集

[ 整体・セラピスト仲間 ]

[ よく行くBlog ]

RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2004-2012 Katakori-Seitaiin All rights reserved.